ブラックボードはお店の宣伝にもピッタリ

CATEGORY

WHAT'S NEW

ブラックボードはお店とお客様との橋渡し役

» MORE

ブラックボードはお店の宣伝にもピッタリ

» MORE

CALENDAR

2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブラックボードを通販サイトで買うには

ブラックボードとはカフェなどの店の前に置いてあることが多く、ブラックボードを通じて今日のメニューであったりオススメの品を宣伝したりします。ブラックボードがあることで店に入りやすかったり絶大な宣伝効果を発揮します。そんなブラックボードは通販で購入することがお得です。理由として様々なタイプのブラックボードの中から厳選して自分好みよものを通販で購入することができます。
家まで届けてくれるので取りに行く手間暇もなく、忙しい人にはぴったりです。ブラックボードは間違って描いてもすぐに消せるので何度でも書き直しを行うことができます。文章の他に絵を描いたりと工夫をすることで何千通りものの宣伝をお客様に伝えられます。下に重りとしてお花を置いたり石を置いておくようなタイプであれば風で飛ばされる心配も少なくなります。
通販サイトを使用することで雑貨屋以上に種類がある中からブラックボードを購入することができます。友達や家族とまとめて買うこともお得で、誰にも触られていない新品のブラックボードを次の日からでも使うことができます。描くことの他に磁力がある磁石も引っ付ける事ができるので、張り紙やデコレーションとしても機能を果たします。

ブラックボードの種類

ブラックボードにも色々種類がありまして、まずは大きさです。まずはお店の入口に3本足のフレームに置かれているものは「スタンダード」タイプになります。棚などに置くサイズを「卓上」タイプと言います。そしてお店の入り口やメニューなどによく使われるのが、「吊り下げ」タイプになります。そしてよく路上に置かれている両面にブラックボードが設置されているものを、「A型」タイプと言います。
大きくわけて、4種類あります。さらには黒板タイプがあったり、またはコルクタイプに、マ―カータイプのものもあります。価格の相場としては易い物では3,600円くらいからになります。あとはもうピンキリになりますので、高い物でしたら、15,000円くらいするものまであります。大きいものでしたら90cm×180cmという特大サイズもあります。
もちろん1m単位にはなりますが、サイズを指定することも出来ます。このブラックボードは雨や雪に濡れてしまうと、文字がにじんでしまうというデメリットありますが、その雨様にカバー付きのものもあります。こちらは大体1,000円前後で購入出来ます。最近人気があるのは、アンティークブラックボードといって、マーカーでもチョークでもかき消しができるものもあります。

LIST

2017年08月07日
粉が出なくて汚れないブラックボードもあるを更新しました。
2017年08月07日
学校の黒板とは違うブラックボードとはを更新しました。
2017年08月07日
ブラックボードはお店とお客様との橋渡し役を更新しました。
2017年08月07日
ブラックボードはお店の宣伝にもピッタリを更新しました。

Copyright(C)2017 飲食店オーナーの必須アイテムブラックボードは通販で確保 All Rights Reserved.